日本マルタ親善協会では「国歌を歌おう!」プロジェクトとしてマルタの国歌を歌いたい方を募集しています。
定期的に、国歌斉唱のイベントを開催し、年に数回、検定試験を行ないます。試験はマルタ人の試験官がオンラインにて実施し、検定に合格した人には合格証を発行しています。

 

予習動画はこちらから↓
【字幕付き】マルタ国歌
【字幕付き】マルタ国歌【カラオケ】

応募要件どなたでも参加可能
受験料1,000円
お支払い方法口座振替/クレジットカード/銀行振込
※振込手数料はご本人負担にてお願いいたします。 開催日の3日前までに入金がない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
オープン試験次回試験 日程調整中 定員20名
※応募締切 開催の7日前まで 同時にZoomへ接続し1人ずつ歌い審査員が判定をします。
個別試験日程が合わない方、個別で受けたい方向けに、別途試験日を設定します。備考欄へ候補日時を3つご記載ください。
別途+1,000円の手数料がかかります。
その他お手続終了後の返金は受け付けておりません。合格証は、ご希望者に送料別途にて会員登録されたご名義、ご住所へ発送いたします。

 

お送りいただきました内容は、当団体の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

※ この申し込みフォームでの申し込みだけで受験票は発行されません。
受験料の入金確認後に「入金確認および受験予約完了のご案内」メールが送信されます。

 

    お名前(必須)

    フリガナ(必須)

    会員種類

    試験選択

    お支払い方法

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    郵便番号(任意)

    住所(必須)

    備考欄(任意)

    応募要項並びにプライバシーポリシーに同意する